看護師募集中です🙇‍♂️

管理者・看護師の青柳です。

現在、クオーレ八王子では、看護師を募集しています。🙇‍♂️

常勤さん、パートさん(曜日は固定になります)両方の募集になります。

以下のような方大歓迎です!

・訪問看護初めての方

・子育て等でブランクがある方

・病院で働くことに疲れた方🥱笑

・自分の好きな看護をやりたい方

・髪型自由、ピアス、ネイルをしても大丈夫な職場をお探しの方

・年収600万以上必要な方

・いじめや、パワハラで悩んでいる方

・なんか、うまくいかず、転職を繰り返していて、もう一つのところで末長くゆったり働きたいと思ってる方

・今の仕事にやりがいを感じない、成果が出しずらい方

・これから展開していく、ビジョンを一緒に見たい方

僕たちと一緒に働きませんか❓

自身の得意なことを伸ばすと、苦手なことが引っ張られて、結果、全体の成長曲線が上がるという方程式に辿り着いた結果、いまだに退職者0という職場になりました。
(2024.2.7 AM9:00現在😅)

退職者0

前に進むために必ず立ち塞がる壁、色々な場面で遭遇します。

僕たちは、これらを共に乗り越えていこうという仲間です。

毎日、いろいろなスタッフから電話が来ます。24時間電話対応してます。

なんでも相談して、一緒に考えるからと伝えています。

全力でサポートして、責任は全て僕が取ります🤝

…もう色々浮かんできて、書ききれないので、ここら辺で一旦終了にします☑️

まずは、見学に来てください。

普段着でふらっと、どんなことをやっているか、お気軽に見に来てください💁

推定年収、オンコールの内容、1日のスケジュール等

なんでもお答えします🙆

ご連絡お待ちしております🙇

採用情報はこちらからご覧ください

クオーレの採用情報内容はこちらより確認してみてください。

看護師募集

Follow me!