プロは基本を怠らない

こんにちは。管理者の青柳です。

先日、利用者様からのご指摘を受けて、スタッフから「接遇の研修をやりましょう」と提案がありました。

そこで訪問が終わってから、みんなで接遇の勉強会を実施しました。

全員参加で基本に戻ることができました😌

「大切なのは、クオリティの継続」とスタッフも同じ思いでいてくれることが幸せです✨

プロは基本を怠らないということです。

僕のお世話になってるプロサーファーも、日曜日に見た巨人の選手も、基本を忠実に守り、それがあっての、洗礼された技術があると思っています。

僕たちも看護の、在宅のプロです。

それには、基本が大事❗️

研修をしてくれたスタッフ、受けてくれたスタッフに心からありがとうと思いました🥹

接遇の研修

ピースをすな❗️笑

Follow me!