今年もよろしくお願いします🎍

青柳管理者管理者・看護師の青柳です。

皆様、今年もよろしくお願いします🎍

クオーレは、今日から仕事始めになります。

出勤してくれるスタッフ

もちろん年末年始も、休まず、必要な訪問の方へは訪問しております。出勤してくれるスタッフあってのことで、本当に感謝しています。

今年は、僕自身も動く年になります。

後何年、走り続けるか、わからないですけどね…🤔

人生を計画的に生きている人なんていないと思うし、目の前のことに燃焼して、また、何か見つけたら、それに向かうという、適当な人生🤣

まあ、そんな感じです🫣

一緒に働いて、楽しい人、常に夢を追いかけている人…

「また、あの人が何か考えている、何か仕出かしそう」

とみんなをワクワクさせるような、そんなリーダーを続けていきます‼️

自分のことは、これくらいにしておいて、

クオーレは看護師募集中です💁

もうすでに、面接に来られた方がいらっしゃいまして、1ヶ月くらいの募集期間にしようかと思っています。

X見て、面接来ましたと言っていただき、本当嬉しかったです✨

見学だけでも、お気軽にクオーレに来てくださいね🤝

採用情報

Follow me!