新たにリハビリスタッフが2名加わります!

青柳管理者管理者・看護師の青柳です。

11月27日から募集をしていた、リハビリスタッフでしたが、2名のスタッフが決まりました🎊

1ヶ月経っていないのに、男性、女性と狙い通り✨✨✨

クオーレのリハビリは、看護とのコラボも多く、同じチームとしての団結力もあります😌

こちらは現在のリハビリチームです。

リハビリチーム

でも訪看のリハビリは、孤立になりがち💧

ひたすらに訪問を回っているなんてことになると、マンネリしてしまい、クオリティも保てないと思う🤔

ていうか、リハなしではという利用者多いです🤔

来年には、主任という役割をもってもらい、リハビリも組織化してもらい、ビジョンを持ってもらう☝️

リーダーが導くビジョンを決めることで、主任にもやりがいが生まれます。

クオーレの主任は、勤怠管理だけでは、役目を果たせない😏

看護も、来週には募集が始まります😉

新たな仲間が増えて、楽しみになります😌

ということで、僕の方は、また、新たな挑戦に挑んでいます🙌

一緒に働いていて、ワクワクするような、なんか、あの人楽しそうと思われるような存在になりたいと思っています🔥

募集

看護師募集

Follow me!